アルファピニ28のボタニカルパワーの効果の理由

奄美大島では、昔から、防虫、防臭、防腐作用のあるクマタケランの葉で餅などの食材を包み 「腐らせないハーブ」として、酸化を防ぐ薬草として、利用されてきました。

そんなクマタケランの、清浄作用、肌荒防止、エイジングケア、気持ちを和らげる香りなどのボタニカルパワーを贅沢に凝縮。 肌の生まれ変わりのサイクルを整え、保湿成分を補いバリア機能を強化するという効果もあります。

アルファピニ28トライアルセットでその効果をお試し

エイジングケアには「クマタケラン」の潤い成分で、活性酸素からケアする働きを高め、 肌のめぐりを助け、しっとりつややかに、弾むような肌へ。
というクマタケランの贅沢な力の効果を、格安な体験セットでお試しできます。


アルファピニ28の効果を実感したお客様の声

「1週間ほど使用すると、肌が若干明るくなった気がしました。 これは酵素により、古い角質が落ちたのだと思います。 お肌がツルツルなうえに、化粧ノリもかなりイイです。」



「洗い上がりのお肌がしっとりしていて、つっぱる感じもありません。 保湿力と洗浄力を両立させているので、とても優秀な洗顔です。」

(製品ページより抜粋)

ここでは、アルファピニ28トライアルセットについての情報を掲載しています。 ほかにも 効果、成分、、口コミ、激安、セール、価格、クマタケラン、コーラルクリアパウダーウォッシュ、 お試しセット、ボタニカル 、楽天やアマゾンやアットコスメやスキンケア大学での情報、モニター、エステ、店舗、返金、ドラッグストアなどの情報を掲載予定です。

jk-live.tv(JKライブTV)「ライブチャット zeus」 inserted by FC2 system